ムカつく旦那 お前は父親か⁉️

今日、仕事をしていたら、いろんなこと思い出したわけ、その中でも、下の子がまだ中学生のとき

あー!思い出すだけでも

むなくそ 悪いわー👎👎👎👎

私が、たまたま休みで、くつろいでいると、娘がめっちゃ慌てて、帰ってきた

どうしたん!(◎_◎;)びっくり‼️

娘 やばい先生がくる

このとき、娘は反抗期でとがっていた、いつもは、どうしたと聞いても、無視されるが、よほどやばかったのか

 

実は、当時付き合ってた彼氏に 手を出すやつがいて そいつやばいやつやで、LINEで注意した、内容書きたいけど、あかん、やばくてかけないですわ

で!先生と両親とその子がくるらしいと

えーちょっとまてよ🤨なんで彼氏にてをだされて、おこられるの⁉️

夕方 4人ぐらいで来るのかなとおもえば

なんと 両方の担任2人 学年主任、生活指導 そして両親、子供 計7人

私は娘と私

とりあえず、相手の話をきいた その時の学年主任のたいどが、最悪 腕組みして見下ろし 最悪のはお前達やといわんばかりにみられたんよ、くそ!思ったけどおさえたのよ

一気に行かないと、貯めてね

ま?話を聞けば 自分の家の子のことは棚に上げて ボロかすいわれるがまま、1時間

どんな教育しとるんや

ぶさいくやのに

頭悪いな👎とかいっぱいいわれて、ためたためた

さあ〜反撃いたします😈

まずは学年主任の先生、うん腕を組んで 私たちに圧力かけましたね

そこは、どちらが悪いって決まってないのに、その態度はどうかと 腕をはずしあやまっていただきたい

あやまらはったわけよ、さまみら ぶたのけつじゃ

はい次 女性の先生たち、あなた方は、彼氏が他の女と楽しく喋っているのを、ニコニコしながら、なになにちゃんは私の彼氏仲良くしてくれる

ありがとうって😭言えます?

なんかしらんけど 2人とも泣き出して、できませんやて あんたらなにしにきたん?

暴言はく我が娘は、あかんけと、もう少し冷静になれよ

ま!1番あかんのは、はい!ムカつく旦那でずーっとかくれてみていて、でてきたのは、全てが終わってから

😩😩😩😩おまえ 父親やろ、でてきて一発ぶちかませやい

情けない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭