ムカつく旦那の口癖

こんにちは😃いやいや ムカつく旦那の口癖は、めんどくさい どんなことも、どんなときもこの言葉で、私の仕事が増えます😭今から20年前ぐらい熱が上がり、子供の面倒見てくださいねと頼んで、半日❓❓❓なんと寝ていた私起こされ、半日寝たし、大丈夫やろやて起きて、子供のめんどうみて めんどくさいし💢💢💢なんなのと思い、こいつはあかんと、おもったわけです

だから、今回 この言葉、めんどくさいを使い、逆襲していきたいと、思います❣️めんどくさいが出たら、めんどくさいがえしやってみょうと思います 今日から実践、明日どんな感じになったか、気になる方見にきてね

なんかアドバイス、あれば教えてください❗️お願いします