ムカつく旦那の口癖パート2

以前 口癖 めんどくさいという事が😭聞いていて 本当に耳ざわりやなと思ってました

ほんで、色々調べていると この【めんどくさい】たった6文字なのに、人の行動 やる気 健康 生きる力すべてをダメにするそうで

えらいことやでほんまによ😭😭😭みなさんも知っている人いるかも知らんけど

言霊でだんだんひとをダメにするらしいわ よくなることもある

  昔からマイナス言葉遣いやる気なくなるもんな!

ちなみにムカつく旦那は20年前は言わんかったな 仕事熱心やったもん

多分会社のいじめ❔本人いわく それからかな

どうしたもんかな ここに書いた事は私ワールドの話です 知らんけど