むかつく旦那 わかっているの

昨日 山口達也容疑者逮捕のニュース見て、旦那が、またかと??と大きな声で叫んだ

どうした 飲酒運転で事故をして捕まったらしと

 

あかん あかん あかん

 

 

えー?長瀬君 達也のために ジャニーズ退社したのに😭😭😭

なにしてんねん いろいろな人に助けてもらって みんな あなたのこと好きだから

みふてんとこと思い 愛で包んでるのにな

う?あれなんかおかしいΣ(゚Д゚)

確かこの話3日前に 旦那にした話やん あんさんは、いつになったら親になれるの、子供は色々と人生を積み他人との付き合い方 困難に立ち向かう力付けている

おまけに、年老いた私の支えになんてくれてる

それなのに あんさんは ぼくのクリーム誰が食べた泣き顔でいったり

やめとくほうがいいよと、家族で反対した 海外出張 結局コロナでなくなったけど 

何か言ったら 知らん だれだれのせいやわとか

恥ずかしいわ そんな あんさんが 山口君こと言える?

だから 言ってやりました わかったと言うのは、行動すること 今のあなたは 聞き流しているだけ もうじきみんな愛想つかすわとね

どうしたら、親になれるのかな😭😭😭