ムカつく旦那 お風呂

 少し汚い話やけど ある朝、起きてきてリビングに行くと、足裏に嫌な違和感を感じた なんだろうと、足裏を見ると 白いつぶつぶが着いた なんじゃこれわ❓

電気をつけようく見ると皮 かわ(>_<)それはなんと、旦那の足の皮

     😱😱きたない きたない やばい やばい😱😱

実は10年前に水虫になり 薬を一週間ほど塗るもやめてしまったことがあった

あれ もう薬ぬらへんのうと私

 あ ぬらへん めんどくさいもん

はいでました めんどくさい でもさ10年前はまだ愛があったし、旦那のゆうこと聞いてたのよ

でもさ 今は違う 愛はだいぶん前に捨てたし 隣りのおっさんよりは気になりますけど

興味がない だから今回は不潔とみたし徹底的にいいました

10年前にしっかりと直さんでこんな事なるんよ

今度こそしっかりと塗る 言いますけどあんたの水虫 私たちにうつったら慰謝料もんやで わかってるやろな

この言葉から2週間 旦那はひたすら朝晩と塗っています

ちょっとは 聞いたかな 様子観察しますわ

水虫 まずは心がまえ 行動から

f:id:seimama116:20200925170245j:plain