ムカつく旦那23年前

ムカつく旦那とも早23年😭😭😭暮らしてます

本当に、いろいろあったな~

こんな私も、乙女な時があったわけで あかん涙でてくるわ、😭😭😭😭😭😭

今の私では考えられんけど どんなけでも待てたし 大好きやったから何でもしてあげようと思っていた ほんまやで だって付き合った時は5時間待っていたもん

今仕事してやるし しょうがないな 好きな人を待つのはなんか時間なんか関係なかったもん そうやろみんな思い出して あの頃ドキドキしたやん

はぁ~(*´Д`)いまでは、ないわないない(*´Д`)待つぐらいなら 帰るやってられるか

今ではドキドキするのは 動悸息切れ救心ぐらいかも 笑笑

いつから こんなんやろな

でも 今いる現状は自分が作りだしたもんやて❓やばいやばい路線変えな 若いもんにきれわれるな

よしほろ酔い気分なろ 今一押しのsuntory  BLUEでストレス解消します。😊😊

サントリー ブルー(350ml*48本セット)【smr_5】

価格:5,760円
(2020/9/26 19:35時点)
感想(8件)