ムカつく旦那 春なん?

いつも 息子とウオーキングをしてるんやけど ずーっとまえにムカつく旦那誘たんやけど

やっぱりあかんな 気のないもん誘って歩いたらあかんわ😭😭😭

どんな感じかといえば  うーんうーん出そうやん?なに笑笑

例えば、めっちゃ喋りが好きな人が、ずーっとしゃべらずにいる事とか

今まで、嫌いやーっていってた人と同じ教室いるみたいな感じで 

      歩調 合わない😭😭😭

      

      会話もないし😭😭😭

       

      関心もないし😭😭😭

こんなけ 一時間が長くて 尚且つえらく感じたことないわ どんなケーぎゃーおぞましい💧💧💧😭😭😭💧💧💧😭😭😭💧💧💧😭😭😭💧💧💧😭😭😭💧💧💧

息子と歩いてると、政治の話や、今の自分にないものとかを色々と教えてくれるし 今何が必要かなども、教えてくれて,新鮮かもしれんな

まΣ(゚Д゚)現に、このパソコンも、ブログデビューも 息子の提案なんですは✨✨✨✨✨(>_<)

実は,私 パソコン歴一年です わかるか?こんなけの文字打つだけで、今2時間机

に座っています

 

本当に これを読んでるのが、旦那さんやったら 何にも考えずに家に帰ったら

奥さんに ありがとう ゆいや

いいねん ありがとうそれだけで 出来の悪い自分についてきてくれる嫁さん こんな素敵な人を幸せにできずに,偉そうなことゆうなって ゆう、てたら えんまさんに舌抜かれるわm(__)m言い過ぎかな

 

なんか酔いが回ってきたかな

 

こんなこといってても 我が家のムカつく旦那 多分いわんは だって自分が一番凄いと思ってるしな

ほんま めでたいやつやわ だってもしかすると 後10年後もすれば、だれもいいひんわ????それこそ後の祭りやわ~

さΣ(゚Д゚)そんな奴 置いといて楽しく 幸せでいきましょう

私もこの文書書けることに感謝します

 

明日は月曜日 ボチボチいきましょう😊😊😊😊