ムカつく旦那 季節わからん

f:id:seimama116:20200928141243j:imagef:id:seimama116:20200928141248j:image

昨日、息子とウォーキングしてたら、桜とあやめ⁉️出逢って びっくり‼️えーって🤨なんや今秋やで( ・∇・)

お前たちも コロナにやられたか💦

この場所、べつに日当たりいいわけじゃないし

もしかして、あやまって咲いてしもたんか😭桜を見ていたら、一緒に歩く息子に、お母さんと一緒やん💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

なんでと聞くと

咲くのはわすれんけど、いまじゃない

息子いわく

おやとして、生活してるけど、自分の気持ちでビール🍺飲んでる?わかるような、わからんようなことをいわれ、おまけに、年老いても、桜は🌸綺麗に桜として咲くけど

お母さんはなー🤩😭😱ともう咲かんしな

いやいや あんたもこの年になればわかるわ

23歳の君には、年いった私の気持ちわからんで当たり前やわ⁉️

ちなみに、私も年取るなんておもってなかったわハア!

それと季節わからんとあんまり関係ないかもしれんけど 芸能人の自殺 好きな芸能人が亡くなるのは寂しいな❗️ステキでなにもかも順調そうで、そんな人が死を選ぶには、本当に大変なことあったんやろな😭わからんけど

ゆっくり休んでください

みんな、あなた方のこと好きです☺️

ご冥福をお祈りします☺️