ムカつく旦那 猫お尻赤い😭


f:id:seimama116:20200929181626j:image

f:id:seimama116:20200929181629j:image

この2匹の猫は

黒 シナモン しーちゃん

茶虎 エクレア エクちゃん

我が家のアイドルです☺️この猫 2年前の9月27日に家横の草むらで鳴いてたん😭

母猫は年に3回子ども、産むけど育てられない

とんでもない、やりっぱなしねこなんよ

案の定 今回も大きなお腹で、我が家のまわりをぐるぐる ぐるぐる

ちょっとみないなと、思ったら 今回はいつもと違う、何かが違う⁉️それは、なんと母猫が育ててくださいと、頼みにきたことだ

台風の朝

朝からミャー ミャーと聞こえてた

でもわたしは仕事あったから出かけた

家には、むすめと旦那 私がくたびれて帰ってきたら お母さんニャーニャーなく、足になんか引っ掛かった子猫がいる、どうしょう

いつから?聞くとお昼から えー?今夕方6時やで この雨のなかほっといたんかい

あんさんらは、鬼か👹でも理由を聞くと お母さんおこらるでと、お父さんが⁉️まてまた、私そんな悪魔じゃないわ はい はいわかりました、私が悪いんですね、そんなことより救出やて

で!旦那が雨風のなか救出してくれました

でもあとがあかんは( ・∇・)

何をするのも、私の指示まち、すこしは、ねこのきもちになって😭

でもむかつくねは、ごはん、トイレなど全てやってるのに わたしのところにきない

旦那にいくのは、なんでや!ムカつくわ

はぁーf:id:seimama116:20200929184238j:image