ムカつく旦那 10月1日

とうとう、今日から

8時〜5時の仕事にシフトチェンジ

疲れた😭あー!疲れた😭

でも、旦那は、あたりまいのように、帰ってきて、今晩、なに?

え!おまえさん、帰ってきて

半時間もたたない私に、その言葉か⁉️

👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

なんでやねん

あんさんよ、ご苦労様ないんかい

あー疲れたな😭ドラマ見過ぎなんかな

私達をこころから包んでくれる、父親いないの

くそ くそ くそ

ほんまに、夢見る夢子ちゃん

あかんかなき😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

大変な時は、みんなで頑張ろう

あんただけが、えらいちがうねん

なんで、こんなに愛がないやつと結婚したんやろ😭😭😭😭😭😭😭😭

楽しく行きたいだけなんで

おまえの愚痴ききたくない

おまえの武勇伝ききたくないし

おまえのおかんのはなしなんか どうでもいいね

とりあえず、おまえ、あんさんが築いたこの家を楽しく築いて欲しいだけなんや

あー!何回いったらわかるねん

チキンヤロー

私らには、偉そうに言うくせに、

偉い人にはぺこぺこやん

どんないきかたしてんねん

もっかい帰れ おかんの腹の中💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

あーおこるのもつかれた

ブルーのんでおちつきます

読んでくれてありがとう

付き合ってくれて、ありがとう

お疲れ様でした

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️f:id:seimama116:20201001191211j:image