ムカつく旦那 運命の出会いか😭

f:id:seimama116:20201002092857j:image

これ見たこと、ある人

笑笑  買わされてやんのなーんて 思ってるやつも多いと思うは😈

知る人知る ラピスです☺️☺️☺️

今日 会社休みやし、天気もいいやんか

掃除してた訳よ

そしたら🤩🤩🤩でてきたー🎉

30年前に買った ラピス

いくらか忘れたけど これで彼氏ができるならと 鼻息も荒く😍😍😍電話注文したんよ

数日後届いたわ

英語で書かれた、パッケージにいかにも、何かを手に入れた感じがつたわったわけ

箱を開くと、青青したラピス、付けてみた、なんか力が湧いてきた感じか😩😩今から考えると危ない世界やわ💦💦

 

説明書に毎日の手入れ

シルクてラピスを寝る前に磨き

感謝の気持ち伝える

毎日続けることで変化 貴方にもラピスにも

現れると

 

ヘェー💕💕るんるん 竹野内豊フーの彼氏

いやどうしよ

やばいやん💦

あれやこれや

その夜は、妄想が止まらず、寝られんかったわ

あれから、30年😱竹野内豊😩かすりもしいひん、コアラのおっさん見たいのに出逢った😱

ま!人生ってこんな感じか

考えるとラピス様は、愛をくださったのは事実

感謝です

今さらあかんか

イラスト、下手やけど、旦那の顔描いてみた😂f:id:seimama116:20201002103231j:image

こんな感じのおっさん