ムカつく旦那 どうした?

本日は、8時間労働

😫😫😫

朝から、旦那に

何時に帰ってくるん

うー!6時半ぐらいやわ

ヘェー遅いな、まっ!仕事やし しゃないわ

男は仕事って感じか

まー  しっかりはたらけよ

息子も泊まりやし 娘も学校やし 😩私が夕食準備かよ😭

 

と考えながら、仕事に出かけたわけ

4時半

あと半時間

終わった〜🤪🤪🤪

帰ろう 車に乗り夕食のメニュー考えた

家に近づくと 旦那の車なし やっぱりまだか💦💦💦

と前見ると、旦那の車

聞くと、お昼まででおわったので、髪の毛きりにいった

ハァ⁉️そうなんや、なんでこんなぎりぎり

昼からやったらなんで、もっと早くいけんのや

こいつ、かんがないんかい😈👿😈👿

こんなときも、自分が一なんや

いいな、自分中心なんや

やっぱりムカつくのは、家族考えない、お前さんの考えがいつも、勘に触るのか💢💢💢

でもわたしも、大人ゆるそう☺️

夕食作ってくれたしね

そうそう、以前よりめんどくさい

いわなくなったの 凄いやろ

これみたひとでめんどくさい

連呼されている人、辞めよ❣️

絶対マイナスよ

感謝をもって、たのしくいきましょう