ムカつく旦那 血液型⁉️

よく、会話で なぁなぁ あんた血液型なにーって よく聞かれる

そうすると、私の場合は

O型なので、だいたいこんな返答が返る

 

わかるー笑笑 おもたわ

O型やんな

おおらかで、誰にでも優しく仲間意識たかいやんな☺️

そうなん、なんかいいやん

で?次は☺️けどさ

こだわり強くて

雑で

テキトーで

えー💢💢💢

ちょっと悪口かい

でもだいたい、こんな事言い出すのは、A型に多い

じゃお前はどうなん

繊細

いやいや 散々気づつくこといわへんし

綺麗好き

えー?髪の毛ついた櫛、掃除せんやん

計画的

はぁーそうやんな

ある意味な😈だって自分の都合の為に人の都合

関係ないもんな

こっちが断れば、逆ギレ、しょうがないから付き合ってあげてる

こんな感じやけど、どの占い見ても、最高のカップル😱😱😱😱😱🤪🤪🤪なにがや

まだ猫の方マッシやわい

しかし、毎日なんでムカつくことでてくるねん

一回言ったことは守れよ

キッチンのゴミ袋付けてから三角コーナーつかう

だしのもと中途半端で使うな

履いた靴下は、洗濯機へ

まだまだあるけどさ、毎回おこられてるねん

53歳おっさん がんばれや

ま!このブログ描くようになってから、私のストレスがなくなったのか

旦那が、ご飯の用意始めた😳😳😳

これも 読んでくれている人がいるからやわ

ありがとさん

f:id:seimama116:20201004125005j:imageあほの坂田描いてみた