ムカつく旦那 でも息子?

ムカつく旦那

しかし、私にも息子がいる

あー!どうしよう 私みたいな、嫁来たら😭やばい やばい やばい😈😈😈😈😈😈😈😈💦💦💦💦💦💦💦💦💦👹👹👹👹👹👹👹

初め結婚した時とても、お母様は喜んでおられたわ、たぶんね

女の子できて嬉しい

色々話せるし 嬉しい😃

とか、男の子と違って優しいし

うーん🧐🧐なんか勘違いしてる

実は

ムカつく旦那は、男二人兄弟

だから、女の子は天使か、女神と思ってる

バカ違うか はぁー👎👎女程、家庭を守る為に、噛みつきまっせ は!は!は!

こんな一場面もあった

お爺さんの葬式の時、言い放った言葉に、20年のうらみがやつにぶちまけた

私にうちの孫はお爺さんにいっぱいはたらいてんのに、あんたの子はなんや

ちょっとまて、あの孫はずーっとゲームしてる

我が子は、受付やお坊さんの相手してますけど

だから、流石の私も

はぁー、どこみてんねん、お前のかわいい孫は部屋に隠れてゲームしとんねん

わかっとるんかい

いつでも、自分の思い通りに言ったら大間違いやわ、わかとっるかい

と!いってやったのやよ

いつもは、あんまりいわないので、凍りついた訳

それからは、近づいてません

でも、こんなことあったけどムカつく旦那は、知らん顔、ほんまにあかんわ

血がかよってないねんわ

この親にこの子ありやな

私も未来のよめさんいわれんようにがんばります

近くにすまんようにしよ

みんな  老後たのしむで!😍💕

fight🥰