ムカつく旦那  やばい洗濯機

突然いたむと、やばいのが

洗濯機(T-T)😭

来たかこの日

朝弁当作ってたんよ

ぴー!

へーなんや 気にもしなく、弁当作ってたん

うんでも、聞いた事ないブザーが鳴り響くわけ

だんだん胸騒ぎが

慌てて洗濯機にいたん

見るとHの文字が点滅

なんやろ⁉️とりあえず

コンセントぬいて、リセットして、スイッチおん

3回ぐらいしたわけ

でも全然無理〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱やばいやん やばいやん

私は我を忘れて、さけんだんよ

ヤバイやーん

🥺😰😰😰😰😰😱😱😱

いつもは、感心を示さない娘が1番に

来たー😭まじか、手伝ってくれるの

わたしはとりあえず、洗濯物をバスタブにほりこみ 家族4人分 洗濯機3回分を洗いはじめた

娘に洗った洗濯物を外にほしてもらい、息子には、ガレージにはこんでもらった

あれ、みんな 手際よく働くやん

流石 私の子供たちよ👶🧒👶。

え!ところで うちの大黒柱は

まさかの まさかの

た ば こ じゃないですよね

おそるおそる 部屋をのぞくと、換気扇の下

え〜?あるやん、バカ旦那

みんなが必死で動いているんのに、あほか

なにしとんねん

私なんか

しごとの用意もできてへんのに

ほんまに、ムカつくどころか、情けなくなったわ

ほんまこんな馬鹿につける薬ないもんかね💊

えらい学者さん お願いします

でもこんは馬鹿つれているけど

子供たちが助けてくれて

感謝やは

ほんまに 救われました

109000の洗濯機かいました😚😚f:id:seimama116:20201006200226j:image
f:id:seimama116:20201006200230j:image
f:id:seimama116:20201006200222j:image

朝焼け、不気味とおもったのは 洗濯機か😭