ムカつく旦那に異変?

ちょっ前に

ムカつく旦那に、めんどくさいと言われて

ブチ切れて

はぁー

何がめんどくさいねん

はいはい、めんどくさいですね

あなたの汚れた洗濯もん 特に臭い靴下

洗濯めんどくさい

お弁当、あさ5時に起きて詰める弁当

はいはいめんどくさい

特にほんまめんどくさいのは

おまえのおかんや

いつももんくばっかり、いいやがって

めんどすぎるやろ💢💢💢💢💢

災厄なのは、色々やってるにもかかわらず

何にも気づかん、お前が、一番 めんどくさいわ、と!言い放ってから一週間以上

変わりました 変わりました

😂😂😂😂🤣めんどくさいをいわなくなり、自ら、動くようになったわけ

😩あー ブログかけへん

でも、精神的には、安定してるしな

なかなか、難しい🤩🤩🤩

ま!今回 わかったことは

言霊、めんどくさいは言わない事

皆様もお気をつけてくださいませ

それで今日の朝、こんな素敵な空がみられました

みんな みてー!✌️f:id:seimama116:20201007192938j:image
f:id:seimama116:20201007192947j:image
f:id:seimama116:20201007192943j:image

なんか いいかんじやろ