ムカつく旦那 辞めよかな😭

 

f:id:seimama116:20201008191031p:image

朝 息子より、上身機になったお父さんに

当たり強いん違う⁉️

えー?💦😰

なに、あんさんどっちの味方やねん

なぜ こんな会話になったかと言うと

娘を駅に

その間に、家の掃除と思って帰ってきたら

トイレ、洗いもんのみ

え〜1時間あったのに、掃除機かけられへんのかよ

と言う思いで

掃除機は?f:id:seimama116:20201008191758p:image

聞いたらなんと

してへんしとかえってきて

タバコ吸う時間あるけど

掃除機かける時間ないのかよ

はぁー

ってことで

旦那をまくしあげたわけ

そしたら息子に、ひどいといわれて

え〜私いつもと変わらん口調やで

でも息子に言わすと 厚生しかけた人間をもう少し優しく接してあげたらときた

f:id:seimama116:20201008191031p:image

ほんまピエーんやわ

やはり子どもからすると、お父さんのことぼろかすいうのは、耐えられんにゃはぁー

f:id:seimama116:20201008192938p:image
f:id:seimama116:20201008192950p:image
f:id:seimama116:20201008192944p:image

こんな感じのお母さんになるわ

明日からは、路線変えていこ

楽しいこと見つけよ

f:id:seimama116:20201008193201j:image
f:id:seimama116:20201008193158j:image

飲んで寝よ

明日楽しくいこ