ムカつく旦那 イライラからの悲惨

新しい洗濯機が来て 2日目

以前より、生地を大切に洗ってるせいなのか なかなか思うように、動いてくれない😭f:id:seimama116:20201010185420p:image

前までは、40分かかるところが、55分かかる主婦にとって、朝の15分は

朝のクソ忙しい、私にはきつい

そんな時、事件は起きたわけよ

もうそろそろ終わりかなと、思い洗濯機みにいくと💦💦💦💦💦

え〜まじかよf:id:seimama116:20201010190038p:image

洗濯機、うーんとうなりながら、とまってるわけ

なんでや!

ボタンおす

スイッチきる

コンセントぬく

色々したけと、

あかん うーうなってわあかん

だんだん腹立ってきた

右手で洗濯機

殴ってやりましたよ

3発

イタ〜い

そらそうや、彼は鉄の塊

泣けてきた

馬鹿らしいやら

腹立つやら

😩なんでや😱😱😱😰

もしかして、水出てない?と隣の洗面所の水を出してみた、出ない😰😰😰もしや線が

外に観に行くと 抜けている 抜けてる

井戸のポンプのコンセント

これかい、原因がわかれば、先ほどただいた、手が痛い泣泣泣

イライラすると、なにもかもあかんようになる

あー明日は、楽しい事を夢見て頑張ろって

思います

f:id:seimama116:20201010192233p:image