ムカつく旦那 ひっつき虫⁉️

f:id:seimama116:20201011200127j:image
f:id:seimama116:20201011200134j:image
f:id:seimama116:20201011200131j:image

今日、息子とウォーキングしてたら

あらあら大変 ひっつき虫さん いらっしゃい🖐🏾なんと右足についたわけ ゲーえー🤮

でも、よく見たら、なんかいい柄になっていたわけf:id:seimama116:20201011200451p:image

しかし、ほんのちょっと前は、暑くてたまらんかったのに

おいどうしたって感じで ユニクロヒートテックきていきましたよ

ウォーキングにね

いつも、ウォーキングの4周目で🍑ウォーターを飲むねん

今日も同じように飲んだら

なんと夕方からトイレに1時間こもりたしたわ💦😱😰💦😱😰💦😱😰🤢😈🤮🤢😈🤮

痛かった はらぎゅるきゅる しゃーってかんじ

やばい やばい😈😈😈😈😈

でも人間はすごいは

そのあと

お好み焼き1枚 ビール3本

あれ今 大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

病は気から

わかるように思うわ

皆様も

病は気からを心に

楽しくいきましょう❣️

明日から月曜日、がんばるぞf:id:seimama116:20201011201746p:image
f:id:seimama116:20201011201735p:image
笑顔は 武器だ

fight🥰