ムカつく旦那 TikTokみらへん

TikTok楽しみにしてたのに、f:id:seimama116:20201012183557p:image

こんな表示出てみられん

どうゆうこっちゃ

子供についていこうと 色々やってみるが中途半端f:id:seimama116:20201012183838p:image

あーどうしたらいいねん

今日も会社でパソコンでデーターを打ち込んで後はプリンターへ

え!固まった

おい、私ができんとおもい、喧嘩売ってんのか

おこるでしかし

主任、看護師が手書きで仕上げてた(T-T)f:id:seimama116:20201012184300p:image

ほんまに、機械はにがてや、誰か たすけてくれ😱😱😱😱😱😱😱😱😱

パソコンできたり、トラブルを解決を笑顔でしてくれる若い子は、神です、ほんまに

でも、このときでも、男前は、ほんまに優しい

はいいいですよ カチャカチャとスムーズになおしてくれて あとはお礼するわと言うと

困った時はお互い様です なんかあったらいってくださいね☺️

ほれてしまうわ❣️❤️❤️❤️❤️❤️

それにくらべ、ひとによれば もんくばかり

なにしたん

なんかいゆうたらわかるの

覚えようと言う意思ある

年寄りはいややな

最後は、おぼえてよばんといてや

こんな感じで、男前は

匂いよし

性格よし

行動よし

すべてがよし

と最近感じた私の思いです

ま!私も性格美人になりますわ

皆さん、ニコニコしてるほうがいいことあるかもね

ニコニコるんるん