ムカつく旦那 つけ麺

みなさん 西友ブランド 

おすみつき、つけ麺

ご存知⁉️f:id:seimama116:20201013181101p:image

これが

低コストで美味しい😍😍😍

我が家は、案外西友のお墨付きで生活してるかもf:id:seimama116:20201013181320p:image

だって家計に優しく なおかつおいしいときたもんだ

ほんま 近くにあったら買いに行ってほしわ

で!つけ麺

カップ

お菓子などなど

お墨付き

最高価格で 味最高

ま?誰のお墨付きやねんと

私は考えたけどね😂😂

西友さんありがとう

でも西友さんとは長い付き合いやねん

高校が近くやったから、お昼ご飯に西友行ってたわけよ

そこで食べたのが

ロンドン焼き⁉️

😱😱😱😱😱

なんや 今から考えるとね

お好み焼きやとおもうけど、ステーキ皿ででてきて タレ マヨネーズ ケチャップがかかってたのよ

美味しかったなー☺️😋☺️😋☺️😋

あのときはなんでも美味しくて、たくさん食べたわ

だから 体重83キロ

あげくのはて、自転車のペダルは3年のうち、5回おれたんよ わらうやん

ほんまに、肉弾やわ

ま!今はその写真はなし

だってどう見ても、女子プロレスの悪役🦹‍♂️🦹‍♀️🦹‍♂️🦹‍♀️

なんか人生180度かわりましたわ

今は

好きなもの食べてるから、トドかな

でも人生一度きり、楽しく悔いのないように行きましょ

楽しくね

そー!今日も腹立つことあったけど、勉強になりました

また明日、報告しますね

皆様に、しあわせがきますように

笑顔で