むかつく旦那 朝のあいさつ

こんにちは お元気ですか😊😊

私事でなんですが😭😭😭久々の8時間労働で ブログ書く元気もなく

 

寝てしまいま

した😨

今日は有給休暇で、朝から歯医者 警察署 美容院と買い物に行きましたよ

眠い 疲れた

そんなこんなことで もうじき4時あっとゆうまに、一日がたつは

かなんな でもあっとゆうまに時間たったけど 朝のむかつく旦那のことで

我が家には猫のエクちゃんとしーちゃんいるのよ

f:id:seimama116:20200929184238j:plain

我が家の癒しの二人

そのことで

私は むかつく旦那に言いたい

それが 朝のあいさつや

f:id:seimama116:20201008192938p:plain

いつも 私の横を無言で通りすぎ ダルそうな顔をしてね

そやのに この二人の前では あんさん どんなケー元気あるんやんなー

と思うぐらいに しーちゃん エクちゃん おはよう

二人を抱きしめ 猫たちあいさつ おまけに顔をゴシゴシ

猫たちがかわいそう 泣きわめいてる

どうしてこんな感じになるんやろな

 

猫が洗濯するわけでもないし

  ご飯作るわけでもなく

  アイロンかけるわけでもなく

大事にしなあかんひとまちがってませんかいな

 

たまに思うんやけど

あんたが仲良くしてる人にやってもらいなってね

母屋のおばあさん

こんな話をすると だいたいやきもちといわれるが

決して違う 心配してくれる人

身の回り世話してくれるひと

優しくしてくれるひと

大事にしなあかんと違うのかなと

いいかげんに 甘えるのはやめよ

自立しろ

家族のありがたみわかれよ

私はあんさんがいるから ひとを大切にしようと思うわ😊😊