ムカつく旦那 変身出来るかな⁉️

コロナでボーナスカット😭

    給料カット😭

    なのに残業❓休日出勤❓

 

なんじゃこの会社

    😩はぁー

辞めてまえ そんな会社って言ってから

3か月😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ついに

動きましたがな うちの旦那

しらんからな

このまま暮らしたら、あんさんのこと見捨てみんなどっかにいくで😡😡😡😡😡f:id:seimama116:20201105140019p:image
f:id:seimama116:20201105140014j:imageと多くを語らす、このままではあかん事を、伝えた訳

苦しいですよ

53歳のおっさんに、説教するのは

親の顔見たいわ

嫌いやけどね クソババァf:id:seimama116:20201105140621j:image

そんな、旦那が11月3日の日に面接行き

今まで、持っていたけど使わなかった資格使う仕事の面接いきましたわ

なかなか 手答え良かったらしくて

先方も今すぐ来て欲しいですと

なのに

なのにf:id:seimama116:20201105141019p:image
f:id:seimama116:20201105141024p:image
f:id:seimama116:20201105141028p:image

そんなにすぐに 先方に答えだしたら、足元みられるわやて

あんさん 何もんやねん

あなたの資格が必要やで来て欲しい

はっきり、ゆうてくださってるやん

挙げ句の果て 今の会社に悪いし👎

なにが

じゃ家族はどうなってもいいんかい

わたしもあんさんより、年上やけど、バリバリやで

しっかりしてくれよ

頼むわ😭

とりあえず 今日辞めますと、会社に伝えろと

言って送り出しましたわ

ほんまに、どうやねん

ちなみに、仕事を探してくれたのは、息子です

よく出来た息子でよかったですわ

f:id:seimama116:20201105141908j:image
f:id:seimama116:20201105141912j:image
f:id:seimama116:20201105141904j:image
f:id:seimama116:20201105135900j:image