ムカつく旦那 原因判明😭

くムカつく旦那は、今53歳

出かける時は、何着たらいい?とか

何食べる?の問いに

うーんどうしおかな⁉️となやんでなかなか決めないとか

自分の残しとくものとられたら、泣きながら誰ーと叫んでみたりと、ほんとうに、子供みたいな、行動をしてるわけよ

今日なんでやて 会社のお局さんと会話してたら

原因がわかりました。f:id:seimama116:20201020191327p:image

それはf:id:seimama116:20201020192724p:image

母親が権力あり、何でもかんでも口出すやばいやつ

そう言いながらも、私も息子より先に、答えてました

でも、私には、小児科の先生の知り合いがいて

その先生に、こっぴどく、怒られましたよ

子供に聞いてるねん

あんたが喋ってもなんもわからんわ

とりあえず、診察室から出て行け😭それから、なんでも、息子に自分の意見を言わすようにしたわけ

ありがとう⁉️澤井先生☺️☺️☺️

ま!その後

サッカーのコーチにも

お母さん、もっと自由に

あの時は、必死で子育てしてましたから

今から考えると 子供を私物化

ごめん🙏

お陰で我が家の子供たちは、ビックリするほど親のゆう通りになりませんわ

いいのかわからんけど

自分の言葉に責任は感じてるみたいですけど

 

ここが53歳の旦那の違い

旦那の母は、85歳なかなかの堅物

人の話は聞かない

人のダメ出しが多い

お母さんの考えで地球はまわってる?

だから旦那は指示がなくては動けない

ポンコツ😱😱😱😱😱というけっかになりました。だから少しは優しいめでみますわ☺️

今日から頑張る💪😤

ところで秋感じるもの

会社の人が作ってくれました

f:id:seimama116:20201020194639j:image

秋感じで☺️

みなさんも、ちょっとづつ視線かえましょかね

また明日