ムカつく旦那 やばい噴火や💢

f:id:seimama116:20201025163933p:image
f:id:seimama116:20201025163939p:image

やっぱり、こいつは、ムカつくは

なんでも人のせいかよ😭

10月からフルに働くようになり、買い物に行くのに時間がなく、旦那に頼んだ訳よ

帰って冷蔵庫みたら、あれ牛乳ない⁉️

f:id:seimama116:20201025164356p:image

なー!牛乳は

え!メモにかいてなかったやん

え おい書かんとわからんのかい

まじかよ

じゃなんでも書いといたら

買えるんかい

はぁf:id:seimama116:20201025163933p:image

なんでいいとしこいた、おっさんが、ひとのせいかよ

夜8時ごろビールでほろ酔いしていたら

前に座った旦那

ちなみに一週間前に自分のしたいことはなにときいて、まとめなさいとつたえといたんよ

なんでか?

それは コロナで給料がカットになり、そのわりに残業、休日出勤といままでどうり

おかしやんということと、15年働いた会社なのに、まともに給料もらえない

5年前からいってるんやけど

なんとかなる

ちがう、なんとかしてくれるやろ

ぼくはちゃんと毎日はたらきにいってるやんとか

会社がわるいからやん

コロナのせいや

とずーっとひとのせいにして 5年の月日がながれたわけ

で見つかった⁉️の問いに

年が

近くでは

給料が

みんな、本気で探していない回答に、私の何かが

ぷチーンf:id:seimama116:20201025163939p:image

😩考える気あるんかい

自分のしたいことわからんのかい

色々並べて

最後に

あんたみたいなやつ

心優しい家族も 愛想つきるわ💢

どんな結末になるかわかてんの

誰も相手にしなくなるわ

そして誰もいなくなるわ

告げた訳

これで変わってくれたらな

f:id:seimama116:20201025170625p:image

あれから 24時間会話なしどうなるんやろ

いっくら、いい神様のところいっても、ほんにんしだいやな

みなさも、きをつけてな

愛する人を大切☺️