ムカつく旦那 えーっと今日なんの日

f:id:seimama116:20201027163651p:image

10月26日

うーん🧐何の日やったかいな⁉️

朝起きてから、モヤモヤしながら

お弁当作り 掃除 洗濯機 トイレに行きながら

うーん何の日やったっけ⁉️

なかなか考えても、全然でてこうへん

会社に行き

利用者さんに

おはようございます

皆さん10月26日は何の日でしょうか⁉️といってるけど

モヤモヤだけが、時間と過ぎていく

でもこれ思い出さんと

やばいような、感じはなんとなくする😭

💦💦💦😱なんやろ

一日中考えたけどね

わからん

で!次の日

思い出した

結婚記念日やんか💒

24年前の土曜日 雨の中☂️傘さして、迎えにでていてくれたやんか

あの時は、お互いに愛があったなーー🤭

今は忘れて、怒鳴り散らし

近寄るな、触ったら噛み付くぐらいの勢いやし

会話は、うん 違う ほうちがう

などと単語やし

時が流れるのは

こわいな

ほんで 旦那知ってるのかなと

朝聞いたら

やっぱり

ムカつく言葉が

知ってたで この前旅行も行ったし十分やろ⁉️💢😰😤😩😈😱すべてのマーク入れたいほど

腹立つわ

ちなみに 旅行代 私の楽天カード

     ご飯代 私の楽天カード

やつは、運転だけやんと3回のジュース代

やっぱり ムカつく旦那は健在です

  あの頃にもどり 操作しなおしたいわい

がんばろf:id:seimama116:20201027165729p:image
f:id:seimama116:20201027165724p:image