ムカつく旦那 つながりってあります☺️

今 私56歳なんやけど

だいたい、組織では、課長や部長

もしかして社長⁉️f:id:seimama116:20201030205032j:image

なんてことになっているわけよ

 

我が家のむすこも就職 働いたとこの上司の話を聞く

へえーたいへんやな

怒られたんやと会話

そんなあるひ、おじいさんのお葬式

息子の上司があらわれ、深々と私におじき?😱なんやろとその人を見ると

以前 利用者さんの家族

息子の前で深々とお礼 挙げ句の果てに、敬語

息子とすれば 冴えない母親が自分の上司より高い立場にいることが、考えられなくて 目がテン😱😱😱😱😱

なんで おかあさんしってるの?

そらそうやは

あまり、会社のこといわんは その時楽しく生きてる 私にとって 家族のひとはどうでもいいねん

でも、こう思うと、縁ってやばいわ

どんな人とも楽しく終わらそうとね

楽しく、幸せでいたいなら、

いいたいことすこし

上のいけんをきく

助け合う

ま守りましょうね