むかつく旦那 秋です紅葉

f:id:seimama116:20201108162814j:plain

f:id:seimama116:20201108162826j:plain

f:id:seimama116:20201108162837j:plain

f:id:seimama116:20201108172132j:plain

素敵な秋を見つけたのに 私の気分はこんな感じやわ~、疲れた

今までパソコンより、手書きのほうが、相手に伝わると固く信じて 過ごしてきた私が

なななんと😭😭😭一日の半分を、パソコンの前で過ごすわけよ

あ~疲れるわ 一年前の私に今の姿を見せてあげたいわ

 

年下の子は、パソコン使えないことで、嫌みをいっぱいいわれたし

いちいち なんかあったら 「ごめん これ出してもらえる」

などと20歳ぐらい下の子に頭を下げたり

 

今 あかんなりに 進んでるわけ

逃げたらあかんなと 本間に思うわ

それと時期もあるかもね😊😊

f:id:seimama116:20201108173831j:plain

でも やっぱり体が受け付けへんのか

f:id:seimama116:20201108173941j:plain

頭が痛いわ

で 散歩に出かけると

秋になっていたわけ 

神さま ありがとう

f:id:seimama116:20201108174242p:plain

むかつく旦那は、いっぱいあるんやけど

まとめられへんやわ~

まとまったら出すわ

その時は よろしくお願いしますわ

f:id:seimama116:20201108180259j:plain