ムカつく同僚⁉️

私介護の仕事してるんですけど

なんか 最近おもうんやけど

上手に手を抜くひとがいるやわ💢

寝たきりのからだの大きい人のオムツ介助のときもいなくなったり

くちやかましい、利用者さんとは会話しない

うそつく、言い訳をする、たばこの匂いプンプン

f:id:seimama116:20201120203600p:image
f:id:seimama116:20201120203557j:image
f:id:seimama116:20201120203605j:image

そんなやつが、なんと社員?

アホか、なめとんか

f:id:seimama116:20201120203725p:image

おまけに、部長まで、

頼みます ご指導をやて

 

はぁー

あきれて 言葉失うわ

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

なんで、いいとしこいて、ひとのはなしきけんねん

いいとしこいて なんで学ぼうとせんねん

あげくのはて

手術後なので

明日からは、仕事ができんらしいわ

 

絶対 ふざけてる

パートいじめ

毎日、汗ながして、対応している、私たちパートに、まだ業務、押し付けるのかよ

 

勘弁してくださいよ

かわいい😍わかいこならいいけど

はぁー

 

f:id:seimama116:20201120204521p:image

本当に、働くことは、たいへん

 

でも、嘘つきは、あかんで

絶対、あかん